【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記

大学生投資家のブログ。株で生きる。株で稼ぐぜ。就職なんてしたくない。株式投資極めるぜ。

スポンサーサイト


株に休みはない

株ブログランキング←1クリックお願いします。

明日からちょっとあるところに行ってくるので早めに更新。

大丸と松坂屋ホールディングスは4日、両社の経営統合を記念したセール。
あんま百貨店いかねえからなぁ。

昨日のいいとものデヴィ夫人の発言はうけたな~。
「中居には幸田という恋人がいるんだから」ってねw

それでは。

人気ブログランキング←投票お願いします。
スポンサーサイト

« ちょ|Top|ローリスクハイリターン »

コメント

初めまして。
ブログの題名が気になって過去ログ含め、一気に見させて頂きました。
私も大学生で株をやっているのですが、将来は不労所得で生活するのが夢です。
給料を貯めて貯金しても、時給いくらで働いても、たかが知れています。株は自分の生活レベルを飛躍させることが出来るツールだと思っています。

色々とお気に入りに株ブログは登録していますが、段々更新されなくなったり更新が止まったり、厳しい世界ですが、智樹さんのブログの文章からはやる気が伝わってきましたのでコメントさせて頂きました。

日本の株を売買する時には海外の情報もチェックしておいた方がいいと思います。
そんな時に有益なサイトがあります。私も必ずチェックしております。
http://plaza.rakuten.co.jp/mimistock/
↑を参考にしてみて下さい。

それでは。更新頑張って下さい。

>鉄人さん
コメントありがとうございます。
同じ大学生で株をやっているということで非常に好感が持てます。
毎日更新を心に決めブログを始めたのでぜひお気に入りに登録し期待して下さい。
お互い株を頑張りましょう。

2週間ほど米国に出張にしておりまして、お返事が遅くなりました。
リンクの件、ありがとうございます。早速新着リンク欄にてリンクさせてもらいました。今後ともよろしくお願いします!

TCSアフィリエイト

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
JRANKBRGの人気ブログランキングから失礼させて頂きました。

この度、TCSアフィリエイトでは、アフィリエイター様から御好評を頂いてる、外税による報酬の御支払いに加えて、新たにポイント制度の導入を致しました。

ポイント制度の詳しい内容は
「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
を御覧ください。

こちらは運営者様から御好評を頂いてる
ブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
宜しければご利用下さい。

アフィリエイター様に喜んで頂けるサービスを提供する。
「TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

智樹

Author:智樹
某大学に通う大学1回生。
趣味:競馬、野球観戦
株は高校2年で始める。
現在は大阪在住。
夢はBNF 投資法:短期投資

HPも… 株で稼ぐ技術
投資情報…株情報検索

にほんブログ村 株ブログへ FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ 株価 チャンネル のランキングに参加しています。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

    QRコード

    メルマガ登録・解除
    明日の急騰銘柄を予測~株式投資情報~
       
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ

