fc2ブログ

【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記

大学生投資家のブログ。株で生きる。株で稼ぐぜ。就職なんてしたくない。株式投資極めるぜ。

会社四季報

今日本屋言ったら会社四季報とか日経会社情報がズラーと並んでました。

そいえば、ここ2季くらい四季報買ってないな~と思いながら立ち読みしてました。

最近はもう完全にテクニカル重視ってかテクニカル分野だけで銘柄選びしてるんでそこまで必要ないと思って。

まあ短期投資なんでほんともうテクニカルだけです。

高校時代は毎四半期四季報買ってたんすけどね~。
そうしたら、本屋の店員の人に不思議な目で見られたりねwまあ高校生で四季報買う人いないわな。高校生で株やってる人。
スポンサーサイト



« 株高だあー|Top|ローズS »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

智樹

Author:智樹
某大学に通う大学1回生。
趣味:競馬、野球観戦
株は高校2年で始める。
現在は大阪在住。
夢はBNF 投資法:短期投資

HPも… 株で稼ぐ技術
投資情報…株情報検索

にほんブログ村 株ブログへ FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ 株価 チャンネル のランキングに参加しています。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

    QRコード

    メルマガ登録・解除
    明日の急騰銘柄を予測~株式投資情報~
       
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ