【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記

大学生投資家のブログ。株で生きる。株で稼ぐぜ。就職なんてしたくない。株式投資極めるぜ。

スポンサーサイト


夜間市場開いてくれ

株式市場は3連休っすね。
株式市場は夜間市場を開くって話前あったけど、その公式な夜間取引やってもらいたいな~。学生とか、会社員の人もそうだけど、やっぱ平日の昼間取引できない人多いし。
夜間に株式市場開いてくれたら本当に便利になる。
証券会社が独自にやってるやつじゃ限界がある。

自民党総裁選。福田新総裁。麻生さん票かなり伸びてたけどね。
北村弁護士の街頭演説↓これまじでおもろかったです。北村さんほんと熱い。これは神演説です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1117155

大相撲は白鵬が優勝。
やっぱり日本人力士に頑張ってもらいたいな。

阪神大賞典。ドリームジャーニーもう武豊どっしり構えた競馬で楽に勝ってた。これで菊花賞は人気割れて面白そう。現地で見ます。

株は火曜まで休みだー!
スポンサーサイト

« “株で生きる”質問に答えまーす。|Top|背伸び!? »

コメント

Non Title

はじめまして。
相互リンクの申し込みありがとうございます。
早速リンクさせてもらいました。これからよろしくお願いしますね。

Non Title

羨ましい。私が、学生の頃は、株なんて、考えたこともなかった。

今、私が学生だったら・・・・・・たぶん、・・・・

羨ましい !!!頑張りましょう、来週からも !!!

Non Title

智樹さん

こんばんは。
ランケンです。

相互リンクのご依頼ありがとうございました。
こちらのリンクも完了致しましたのでご確認下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

Non Title

智樹さん、はじめまして。

相互リンクOKです。

こちらはリンク貼らせてもらいました。

智樹さんの方もリンクをお願いします。


学生で投資をするなんてすごいですね。

それでは今後もよろしくお願いします。

Non Title

ゆきです。

訪問&コメントありがとう
ございました。

すごいですね。
学生で投資なんて。

ゆきには全然わからない世界です。

応援凸

Non Title

あれ?
間違って、コメント、一つ前の日記に書いてしまいました~~~~

Non Title

>naotoさんランケンさんバカラ村さん
相互リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

>GSANさん
自分が羨ましがられるなんてとんでもないっす。がんばりましょう。

>ゆきさん
難しそうで、案外単純です。勉強すればできますよ。

>mihoさん
了解です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

智樹

Author:智樹
某大学に通う大学1回生。
趣味:競馬、野球観戦
株は高校2年で始める。
現在は大阪在住。
夢はBNF 投資法:短期投資

HPも… 株で稼ぐ技術
投資情報…株情報検索

にほんブログ村 株ブログへ FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ 株価 チャンネル のランキングに参加しています。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

    QRコード

    メルマガ登録・解除
    明日の急騰銘柄を予測~株式投資情報~
       
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ

