【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記

大学生投資家のブログ。株で生きる。株で稼ぐぜ。就職なんてしたくない。株式投資極めるぜ。

スポンサーサイト


稼ぐが勝ち

3日ぶりの株式市場。日経平均は83円高。

俺は今日はなんか買ってもいいかなと思ったんですが、買ってません。
最近は、夏休み以後、生活習慣が治らなくて、今日は、朝5時くらいに寝て昼起きて、授業1コマ受けて、帰ってきたら、もう株式市場は終わってる。という状況でした。

いいかげん生活のリズムを直したいんですが…
明日は1限目からだし。

注目のあの銘柄たち。

ベスト電器上がってるな~。13%
ビックカメラは-2.4%
ヤマダ電機は+1%ちょい

短期間で一気に稼げる方法ないかな~。

「稼ぐが勝ち」
それが人生だ。そいえばホリエモンもそんな題名の本題してたな。
いまあの人なにしてるんだろ。堀江貴文。
堀江貴文さんは俺が株始めたきっかけでもある人物なんだけど。

ホリエモンみたいにビッグなことしたいぜ。
どういう方法であろうと時価総額ウン千億の会社をゼロから作ったんだからほんとすごい人だよ。
スポンサーサイト

« 株天国or株地獄|Top|“株で生きる”質問に答えまーす。 »

コメント

私は、今高校一年生です。株、に興味があるのですが、サイトを調べると、株で生きてるという学生さんのblogがっ
すごいです。
応援してます。
もしよかったら返事くださぁ--ぃU*´艸`)

頑張って下さい!!?()

Non Title

>>こんばんは。さん

コメントありがとうございます。
まあ、株で生きているわけではないですが、将来的に株だけで生きれたらいいと思ってやってます。
俺も高校生の時、株始めたので、株に興味あるなら、少額でも勉強して株始めればいいと思いますよ。
経験にもなるし、経済の勉強にもなります。
こちらこそ応援します。

Non Title

はじめまして。

私も投資だけで食べていけたらそれはそれでよいかなと思っています。

でもやっぱり手に職は付けておいたほうが食いぱっぐれがありません。
今は平和でよいですが、非常事態(戦争とか)にはおそらくまともに経済は動きません。
株式投資で何が大事って保険、つまりヘッジが一番大事。
人生にもヘッジをかけておかないとおそらくいつか破綻します。

ちなみに、株はあんまりお勧めしません。

オプションが一番です。
よく勉強してみてください。

Non Title

こんばんは!
堀江貴文氏www
俺も株を始めたきっかけは、
堀江氏が有名になってから。
ってか、ライブドア事件のあとです。
堀江氏のこと尊敬してます。
ライブドアの株主は迷惑かけられたかもしれないけど・・・。
あ、あの村上氏も尊敬しています。
ってか、投資で儲けた方は、みんな尊敬していますwww
特に、竹田和平氏。
俺も投資で儲けたら、世のため、人のために使いたいです。
ま、あまり長くなっても申し訳ないので、今日はここまでにしておきますねwww

それよりも、智樹殿!
就職なんてしたくない気持ちはわかりますが、
1年だけでもいいから、社会に出ることをおすすめします。
もちろん、バイトとかでなく正社員で。
まだまだ若いんだから、社会勉強も必要だと思います。
きっと、その後の智樹殿の人生も変わってくると思います。
ま、気が向いたらでいいですけどねwww
ではまた。

P.S.俺のブログにも、たまにはコメントちょうだい!(笑

Non Title

>>32のおじさんさん

コメントどうも。
もちろん保健必要ですよね。まあそのためか、わかりませんが大学いってるので大丈夫です。

>>田中浩志さん

いつもどうも。
就職したくなくてもすることになるでしょうね。
株だけで生きれるほど、今は元手ないですし、大学いってる以上、就職しないと親も許さないでしょ。
まあいつかは株で暮らすのが夢です。

Non Title

連絡遅れてすいません。
リンク張っておきました。
こちらこそ宜しくです。

Non Title

ゆきです^^こんにちは。

相変わらず株は
全然わかりません。

お金も無いし・・・

またお邪魔します♪

応援凸

Non Title

>ゆきさん

ありがとうございます。株は仕組みだけ理解するのは、簡単ですよ。でも儲けるのは難しいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

智樹

Author:智樹
某大学に通う大学1回生。
趣味:競馬、野球観戦
株は高校2年で始める。
現在は大阪在住。
夢はBNF 投資法:短期投資

HPも… 株で稼ぐ技術
投資情報…株情報検索

にほんブログ村 株ブログへ FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ 株価 チャンネル のランキングに参加しています。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

    QRコード

    メルマガ登録・解除
    明日の急騰銘柄を予測~株式投資情報~
       
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ

