【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記

大学生投資家のブログ。株で生きる。株で稼ぐぜ。就職なんてしたくない。株式投資極めるぜ。

スポンサーサイト


超短期投資でYOZANす

今日は9時過ぎに6830のYOZANを343円で1000株購入。
この前も買って儲けた銘柄。テクニカル面だけしか見てないwだって確か赤字の会社ww
まあどうせ1,2日で売るしテクニカルのみの方針は変わらず。

前場、徐々に上昇。その後、後場に入るとともに下落、そして横ばい。終値は341円なり。今日のところは小幅マイナス2000円
大引け前売ろうか迷ったけど、一応、陽線立ってチャートを見てもいい形になっていたのでホールド。JASDAQ指数も上向きの予感だし。
明日に期待しよう

6830YOZAN
なにしてる会社なんだろ?(笑)そんなんも知らずに買ってます。それが俺の方法。
テクニカルのみのストップ高銘柄狙い撃ち超短期投資!
スポンサーサイト

« ショック。勝負は来月に。|Top|明日はストップ高銘柄を狙い撃ち »

コメント

Non Title

どうも、はじめまして。
コメントと、相互リンクのお誘いありがとうございました。

リンク先の多いブログさんのようで、若干ヒヨリつつですが、こちらからはリンクさせていただきました。
何かありましたら、ご連絡いただければ、と思います。

Non Title

ありがとうございます。リンク追加しました。
今後ともよろしくお願いします。

Non Title

コメントありがとうございます。
こちらも、相互リンクをお願いいたします。

Non Title

ありがとうございます。リンク完了しました。
つかカープファンなんですか?俺もカープファンつかマニアですw
まあよろしくお願いします。

Non Title

こんにちわ。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速ですが、リンク完了しましたのでよろしくお願いします。
お互いに頑張りましょう。

Non Title

ありがとうございます。リンク完了しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

智樹

Author:智樹
某大学に通う大学1回生。
趣味:競馬、野球観戦
株は高校2年で始める。
現在は大阪在住。
夢はBNF 投資法:短期投資

HPも… 株で稼ぐ技術
投資情報…株情報検索

にほんブログ村 株ブログへ FC2 ブログランキング 人気ブログランキングへ 株価 チャンネル のランキングに参加しています。
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    -天気予報コム- -FC2-

    QRコード

    メルマガ登録・解除
    明日の急騰銘柄を予測~株式投資情報~
       
    バックナンバー
    powered by まぐまぐトップページへ

